
  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



for me

よく「作曲できるなんて凄いね」なんて言われるけど全然凄くなんてないよ。

基本コードすら知らない俺に出来たんだ、誰にでもできる。


ようは気持ちだと思うんだよ。

最初から出来ないなんて思ってたら出来るわけないだろ?

作ってやるって気持ちと、自分から出た物をみんなに聞かせたいって言う強い気持ち。

いい物を作ろうとしちゃだめだよ。


どんなんでもいいから最後までやり抜く事が大事なんだ。

そこまでやれば後は勝手に音楽がやるべきことを教えてくれるよ。本当にびっくりなんだけど次の音を教えてくれるんだ。

ほら、簡単でしょ?



もう一つ言いたい事があるんだけどいいかな?


自分のプレイに自信を持てないそこの君。

そんなんじゃいつまでたっても変わらないぜ。

どんなに上手くなっても今のままさ。

不安なままでいい。
みんなの前で演奏してみて。ライブに出てみて。

一人で鳴らす音より人の為に鳴らす音の方がずっと強い音が鳴る。

下手でなにが悪い。
楽しんで弾けよ。

自分からのバッシングなんかに負けんなよ。

上手いと響くは必ずしもイコールじゃないんだぜ。

つまり君を見せればいいんだよ。

不安になったら後ろを見てみて。

一人じゃないでしょ。





君って言うのはつまり僕。
がんばれ俺。

だるるるーん

ただ今物理の授業中



今の所4時間全部寝ております


落としても2単位だけらしいぞ!


落として〜


報告書に書かれんのかな

誰かテルミー

人肌恋しい

ライブ終わったなう。


セトリ

インスト
フラッシュバック
ピッザマン
NGS
Get away
all days・・・
内気な姉ちゃん
ループ&ループ
俺達ジミーズ
日曜日よりの使者
車輪のうた
お元気ですか?

アンコール

アメリカンイディオッド
終わらないうた

アンコール

もしも
人にやさしく

アンコール

ループ&ループ


出来としては最悪だったけどまぁいいだろう



ケバブ屋やべーぞ!!!
何語かわからない語で悪口言われたぞ!
何言ってるかわからないから被害妄想かもしれないけどもう近づけなーい。


死ぬかもしれないよ




みんな大好きだぁぁあぁあ!!!!!!
続きを読む >>

ハロウィンライブ

今週の水曜日ハロウィンライブやります!

是非みんな来てね




一応告知。


今回はいつになく真剣に取り組んでる気がする。

いつもが手抜き過ぎな気もするけど。

家帰って来てからいつも一緒だぽ。

俺ギター好きだったぽいわ。

あー。時間がないなー。

こうしていられるのも後少しか。

これで飯食ってけたらと思うけど無理だよな。

もう子供じゃいられないよな。

残り少ないライブ楽しんでこー!

キノコ3個狩った

「キノコを狩りに行こう」またの名を「やこBirthdayLive」

無事終える事ができました!

来てくれた人本当にありがとう。

くどいけど、やこ誕生日おめでとう!


今回は新曲、インストと新しく作った物を発表出来て歓喜深かったです

多くの人に僕たちの曲を聞いてもらえてよかった

もっといい曲書きたいな。
いい声欲しい


もっともっといっぱいいい物を提供したいけど、とりあえず今は今日のがしのけん☆の全てです。

ごめんなさい

明日には少しでも上手くなれるように頑張るので長い目で見てやって下さい






また、Liveに出るのを控える事になりました。
もう限界です。貧乏です。財布には金が貯まるお守りしかないです。
次回は大分先になりますがまたやるのでよろしくお願いします。



金が全てかーーー!

新曲やるよ!自信作なり

適当に弾いてたらあっちゅうまだよ


ソロにもコードがあるらしいぞ!


だから動けるとこが決まってたのか・・


曲をやるのもいいけど道を探すのも楽しいぞ


まぁスケール覚えたら一発なんだけどね〜

気まずい・・・

塾早く着いちまった



殺気漂ってるよ・・・


う〜怖っ

キャンペーン開始

今日から3日間怒涛の更新するよ〜


だからみんな見てくれよな(-_☆)

拝啓やこちん様へ

やこに

「書くんだったらちゃんといいこと書いて」って言われたから書きます。


やこに言われたから書きます

江連くんはいいけど畔上くんは死んだほうがいいってさ(笑)
ちなみに冗談じゃねーぞ!


とは言うものの2年以上会っていなかったわけで、久しぶりに会ったらしゃれおつ女子になっていたわけで。身長も抜かされてしまっていたわけで。将来ヒール履くからいいもん!


キャッチボールで足にぶつけちゃったのしか覚えてない(笑)
泣いて焦ったわ〜


う〜ん。どうしようか
箇条書きでいいとこ書くか

・あんなんでも運動神経いい
・ギター弾ける
・キノコ


終わった〜
もぉなんも思い浮かばねぇ(笑)
とにかくいいんだよとにかく(笑)


いやっでもマジで感謝してるんだから!
幼稚園入る前から遊んでたんだから!
やこも大人になったのね〜


またライブ来てくれよな


んちゃ

気のせいで終わらせていいの?


3位っていうのは人気だよ〜




やっとギターが楽しくなってきた。
一年半。一年半だよ。
やっと楽しく弾けるようになったんだっ



なんど逃げてやろうかと思ったか。

全然上手くなんないし、俺のプレーなんて誰も見てないしさ。

辞める事はなかったけど辛かったな〜


だからもし息詰まってて悩んだり、落ち込んだりしてる人がいたら休んでもいいから2年は堪えて欲しい。


あとオリジナル創るのもいいよ。
完璧に弾けなくてもあなただけの音がある。焦らずにね。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM