
  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第3回!チキチキ本当の1位は誰だ!?最近ちっと調子に乗っているしのけん☆


ルールはとってもイージーだぜーアル。



誰が1番かコメントしてくださいネ!名無しオケーアルヨ。


そして今回の出場者は…













だかだかだかだー













ちゃん!
コイツラだ!!










・ギターボーカルの清野まさふみんみんスイミングスクール
元ウンコKing
最近は控えてるらしい
現在1位








・ドラムのウメちゃん!!まとめるのがうまい。
そして現ジャンプKing
名言が多い
現在2位






・ベースあぜ髪
髪の毛エスカルゴ
バク転が出来るとか出来ないとか
現在3位










・ギターのジェフベック
現在4位





すんません










・☆のとにお
オテ!
オスワリ!
オダマリ!
で有名のトリプルオー




・グルメ山本さん





・ちんたらちんくす

















完全暇なわけでやっちゃいました。そして自分の順位になっとくいかず…
銀タマ見てるし






へい!

8月の記憶喪失






うおいうおいうおいうおいうおいうおいうおいうおい!





何故俺には来ないのだー











ところで君はだれだー















遅れて申し訳なすじ

DJナスジ!!!!











個人スタジオ、デュドゥ


文化祭ウィル!!!!












ちーすい丸














意気込みか!!




ルンバルンバルンバがんばるんば








ってかニートルズになったわ#








せーのまさフェザリオンに

文化祭の感想を




















はか、か、か、か、か、か、か

ナカノー!!!!










ぷっ

















赤りんごに100件メールをしたらやっとメールきました。



今年も俺しか来てないらしいす。←3年連続
















いや〜〜!!!













ライブよかった。よかった。よかった。よかった。よかった。



ソロとか結構みすったけど(すんません)
そんなんじゃなくて、そんなんじゃなくて





いろんな人と出会えたり、一緒に盛り上がったたり、コンタクト付けたり











俺だったら1000円払ってまで行かないし、無料でも行かないし、せっかくの夏休みを外に出てくださるなんて…









髪だ〜



紙だー







わざわざお菓子くれたり、日記に楽しかったとか書いてくれたりして、もう…















へ、がでます。









はははー










せいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじ















頭の奥でナカノキルユー










うめちゃんに同じ質問!






























ナカノー!!!!










ぷっ

















赤りんごに100件メールをしたらやっとメールきました。



今年も俺しか来てないらしいす。←3年連続
















いや〜〜!!!













ライブよかった。よかった。よかった。よかった。よかった。



ソロとか結構みすったけど(すんません)
そんなんじゃなくて、そんなんじゃなくて





いろんな人と出会えたり、一緒に盛り上がったたり、コンタクト付けたり











俺だったら1000円払ってまで行かないし、無料でも行かないし、せっかくの夏休みを外に出てくださるなんて…









髪だ〜



紙だー







わざわざお菓子くれたり、日記に楽しかったとか書いてくれたりして、もう…















へ、がでます。









はははー










せいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじせいじ















頭の奥でナカノキルユー










うめちゃんに同じ質問!






























秋の気配のアルペジオ













忘れた…

申し訳ナスビー












最近ギターを雑に扱ってたので
ギターの名前を変えてみた!!よくなった。よくなった。








オリジナルの感想















待って!今聞いてみる




























〜実際に聞いてみた〜
















音量とか上げれば、良い良い!!


あとはバランスとか合わせればさらに…!





フォースのバランスじゃー



ギターソロとかあってないよね
ごめんなす。






曲自体は
めっちゃE!!づれ




でも人によって好みは違うからわかんないよね!人類












ぬまるい








ってかiTunesで音量できんやん
















うめちゃんに同じ質問









からの〜






























ドイツの監督めっちゃ、ジェフベックに似てる。






さっき起きた。








死ぬ歳は運命に任せるということで






やりたいことはいっぱいあるアル!!
















からの〜
















ゲリクソ丸











ぱぴぷぺパクチン







畔上
スターウォーズ3でオビワンが戦った、腕が6本ある機械みたいなやつみたいなやつって何て名前だっけ?








あれ?スリーだっけ?
























バルムンク=フェザリオンのが強い













からの〜



























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































27いーえぬディータイム

口ベタベタだからなー俺
うまく伝わるか




個人の成長=バンドの成長
かと思ってた






いや
今も思っとるで!









申し訳なす!!!!















やっぱり各バンドによって違うと思われ

バンドの技能に応じたやり方だよね。






うん。








子!!








今は個人のうっぷからかな









いや、でも合わせるのは楽しいし、ライブも良い経験になる!ト





あ、!こんなこといっときながら
昨日は本当ごめん!!

ヒガついだ!!!















ひゃー
















何が言いたいかと言うと、
スナイデルかっこいい!!!













じゃなくて、
しのけん☆は、果たしてどの位置にいて何をすべきか



俺は上の通り





今は、ってことは今後はもっとバンドに集中していく(オリジナルなどなど)が俺なりの導き出したアンサー







まだまだ若いからこの先ながいやん!!!





自分の意見!!











難しいことはわからんけど










ベトベター





うめちゃん
同じ質問


























ショットガン

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の〇ちゃんのパンツ〇〇の人生ビチグソ丸




寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の〇ちゃんのパンツ〇〇の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分のニはさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸











と言う猿がいました。









好きな足は、タイ…





危ない危ない















足元は書くのがめんどうだから、書けないけど欲しいエフェクターなら



MAXONのコンプレッサーとか
キリーのJAVAブースト(カタナより)!!




だらすしゃのファズとか!!












やっぱ銀さんの中だと神楽で!!


うめちゃん
ジャンプのマンガでベスト3をお願い!!

ちなみに俺は(今週)

1バクマン。
2銀魂
3ワンピース












さぼったりんぐ

サイコキネシス




1日みすったー!
ゴめラ











俺はこじまにいたんだ






あえて言おう!











ジェフベックであると




孤島の悩める〇〇リスト





良いように言えばジェフベックだから大丈夫。安心して




安心して2人で説教してくだせー














ピースケ









Sランクなんだ!!











あんさん
偏見←何て読むの?







安すさも踏まえて
うどんの冷静のやつ!なんと2個も入ってるんだよ!!2個だよ、ニコ!
あとフルーツ・オレ&ビスケッツ!!

どれも100円だからお得。お得意さん

いい買いものしはりますなーおぬし。


そして今はおにぎり100円だからさらにお得さんた



オッサンタ



お勧めは「具がたっぷり!豚生姜」的なやつ!!





Qき〇〇のに質問
ユータカヤのお勧めは?あと「偏見」何て読むでしょう?

顔面オイルショックД




手をさらして〜
















あぜ紙=ジャージャービンクス








タイム!たけだしぺんくん!タイム!たけだしぺんくん!









かいとう#
うーん…
木よのが、宇〇沢さんからメール貰ったときのテンションの高さか…


いや...!



産めちゃんがコメントのお礼を全てもってったこと…



ではなく



ヒロミチのジャングルを見てしまったことで!







ヘラクレスの奥さんの子供のとしふみの兄貴に質問!!


どんな質問されたい!?
















ここから見たらアリのヨーダの





calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM