
  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どうにかなったけど、どうにもならなかった




やーやーやー。


お久しぶり。




さっきまで記事描いてたんだけどミスって全部消えた。

なえた〜。






まぁ12月の28日か29日にブラッシュでライブやるから良ければ来てね。




ってこと。









グダグダ喋りながら一緒に飯食いに行ってくれる人募集。


だれかー。


とっても
うちあけたす





みんな頑張れー











最近何をすればいいのか迷走してる梅村がお伝えしました。





んじゃ。




修学旅行!






行ってきますさー。



全員楽器とは少しのおさらば。



旅行中の更新は…


どうだろうか。







更新する










かもね。









いってき〜



睡眠不足





やあやあ



あぜちゃんちゃんに
ちゃんとやれちゃん
って言われたんで告知を。




えー、


日時:9月22日(水)
場所:上野ブラッシュ





開場

PM6:30


出演者

Everlasting (立川で人気)

B×A×G (プロ,ロッキン出場)

Green Juice (プロ)

YesterdayFall (不明)

しのけん☆ (ゴミ,スターダスト)



出演順番

俺らの順番は一番最初!



お金

当日入場料300円
(前売り券200円)

+

ドリンク代500円

=

当日参加合計800円
(前売り参加合計700円)




前売りを買っていて、
先に200円払ってる方は

当日入場料の300円は
必要ないです。


んで先に払ってる方は受付で
予約したバンド名(しのけん☆)と
自分の名前を言えば
大丈夫だそうです。



予約してない人でも
全然来れるのでお願いします。


でもやる曲は文化祭でやった曲の使いまわしなので期待はなさらずにお願いします。




上手い演奏などは出来ないけど
なんだかんだで参加することに
なっちゃいました。

是非プロを見に行くと思って。


俺らはたくわんなんで。

スターダストなんで。





こんなもんか。


ちなみに前売りは火曜日まで
売ってるから買いたい人は
しのけん☆へ。

700円でプロも見れるよ。








↑のを書いたのは昨日の夜中


起きたら昼前おーまいがー









アリベデルチー。



少年の魂




只今我が家でおーる中。



新曲は良いと思ふ
しっぽりしたいね




畔上へ

好きなベーシストは?





少年に取り付かれた三人








少年の魂




只今我が家でおーる中。



新曲は良いと思ふ
しっぽりしたいね




畔上へ

好きなベーシストは?












ハロー?



どうも。
大分サボりました。すんません。

梅っす。









ライブは楽しかった。
とっても。


大きなミスもなく
今までで一番だったんじゃ
ないかな。

コラボも出来たし。




来てくれた人はありがとう。


来なかった人はまたこんど。





とりあえず関わった人
ありがとうございます。
















最近、

地味に予定がない日がない。



良いことなんだろうけど、

まぁ、






宿題は終わりそうにないつ。
















畔上へ質問。



ライブの感想

&

西日暮里について何か。

















くそう。


後ろのおじさん息がやばいぜ。





あ、



後ろお兄さんだった












in京浜東北















無重力の遊泳〜♪



早そうで早くない少し早い夜明け





遅れましたー。梅っす。





今日は久々の完全OFF。
家でまったりしました。



でも明日からは
怒涛の6日間





ライブ
 ↓
ライブ
 ↓
ライブ
 ↓
部活
 ↓
部活
 ↓
バイト





なんということでしょう










回答〜



A.ベース良い良い!




でも音源ないから詳しくは
語れないっす。





清野へ
Q.最近やっちまった事を一つ。














最近は忙しいけど
なかなか充実




昨日?はせるさん達と花火!


花火して呑んで食べて話して
めっちゃ楽しかった!!
皆さん大人で綺麗でした。


また是非っ!















あ、そうそう



ライブでるよ!!




日時:8月3日(火)
場所:上野ブラッシュ

http://www.ueno-brash.com/mobile/access.html



開場PM5:30だって。






出演の順番は当日決定なんで
俺らの順番は未定です…




あと申し訳ないですが
お金頂きます…




入場料500円+ドリンク代500円


合計1000円です。





でも先に500円払ってる方は
入場料の500円は必要ないです。


んで先に払ってる方は受付で
予約したバンド名(しのけん)と
自分の名前を言えば
大丈夫だそうです。






予約してない人でも
全然来れるので皆来てね!!








やる曲も殆ど使いまわしで
演奏もまだまだ下手だけど、
4人とも精一杯頑張ってるんで
来れる方は是非…!


待ってます!















まずは天国と地獄の3日間
頑張るぞ〜。楽しむぞ〜。






またね。






















夏風邪お大事にー。




ムネノタカナリ





にょれろーん。





とりあえず夏休みを楽しみたい気持ちでいっぱいの梅です。





やっときたドラムの質問!

ドラムで好きなフレーズ、曲

うーん、、









あげればキリがないぞ〜








ここは一つ、


江連からの質問と言うことで、






フレーズとか曲っていうより
ギターとかとの絡みがやばい好きなのが、




凛として時雨//a over die


の、1:30〜1:50辺り。



やばいテンションが上がる◎



とくに31〜39辺りはやばい。





歌無しの曲だから時雨嫌いな人でも聴いてみて!







畔上へQ


ベースで同じ質問!










以上テンション上昇中の梅でした。





ばいにゃ




一歩成長






質問めんどくさいぞー




A.ドラム→打楽器→銅鑼→中国起源→中華



ちなみに銅鑼にも種類があって、

出っ張りがない銅鑼は中国が起源で正式な名前はタムタムと呼ぶらしい
出っ張りがある銅鑼はゴングって呼ぶらしいよ




あくまでらしいよ







一番上の姉と真ん中の姉はあんま似てないし
一番上の姉のことは詳しく知らん。

てか知りたいと思わない







強いて言うなら苗字同じだよ













質問ー


清野へ


最近一番嬉しかった事、

最近一番残念だった事、




を何か。





質問以外の答えでもいいよー












ばははーい。






高二の夏が始まった






なるほど。






バンド<個人

あながち間違ってもないか






バンドでやるのは楽しいし、沢山やっていきたい気持ちも凄くあるけど、
それ以上に技能を高めたい、成長したいって気持ちが上回っているかもしれない。




現に4月のライブ終わってから、テストやら何やら色々あったけども、スタジオとかのバンド活動が皆無だったわけで。




バンド活動したい?ってなったら4人とも即答出来るだろうけど、
行動も伴ってる?ってなったら4人とも「うん」って答えはすぐには出せないんじゃないかな。



木曜の部活での合わせが少し物語ってるよね







つまり

4人とも気持ちはあっても

それ以上の何かがある
積極性、行動力が薄い

から個人>バンドって感じになってるんだと思う。







ただ、純粋にバンド活動っていう気持ちだけになれるわけじゃないし、
清野の言うように個人を高める事も捨てられないから、全員がまとまった形になるのは難しい。



でも江連の言うように、
“今後”集中してやっていくことは出来る。






つまり、今からバンド活動を少しずつでも行動に移していけるか。


それが今の俺らの課題なんじゃないのかなー。








と俺は考えました。



反論があったら是非ー。









清野へ質問



何歳まで生きていたい?

死ぬ前に一回してみたい事は?









ばい茶




calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM