<< モスから発信 | main | とろ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


拝啓やこちん様へ

やこに

「書くんだったらちゃんといいこと書いて」って言われたから書きます。


やこに言われたから書きます

江連くんはいいけど畔上くんは死んだほうがいいってさ(笑)
ちなみに冗談じゃねーぞ!


とは言うものの2年以上会っていなかったわけで、久しぶりに会ったらしゃれおつ女子になっていたわけで。身長も抜かされてしまっていたわけで。将来ヒール履くからいいもん!


キャッチボールで足にぶつけちゃったのしか覚えてない(笑)
泣いて焦ったわ〜


う〜ん。どうしようか
箇条書きでいいとこ書くか

・あんなんでも運動神経いい
・ギター弾ける
・キノコ


終わった〜
もぉなんも思い浮かばねぇ(笑)
とにかくいいんだよとにかく(笑)


いやっでもマジで感謝してるんだから!
幼稚園入る前から遊んでたんだから!
やこも大人になったのね〜


またライブ来てくれよな


んちゃ

スポンサーサイト

  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ちょwwwwww
ツッコミどころたくさんあるんだが(笑)
じゃあ箇条書きで、

畔上君にあんな事は言ってない
泣いたの覚えてない
あんなんでもって何事だ(笑)
感謝される事はしてない気が(笑)
まぁいっか

昨日は睡魔に負けた




  • やこ
  • 2010/09/28 10:02 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM