<< ライブ前 | main | ライブ中に弾いてるふりしてみた >>


  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キノコ3個狩った

「キノコを狩りに行こう」またの名を「やこBirthdayLive」

無事終える事ができました!

来てくれた人本当にありがとう。

くどいけど、やこ誕生日おめでとう!


今回は新曲、インストと新しく作った物を発表出来て歓喜深かったです

多くの人に僕たちの曲を聞いてもらえてよかった

もっといい曲書きたいな。
いい声欲しい


もっともっといっぱいいい物を提供したいけど、とりあえず今は今日のがしのけん☆の全てです。

ごめんなさい

明日には少しでも上手くなれるように頑張るので長い目で見てやって下さい






また、Liveに出るのを控える事になりました。
もう限界です。貧乏です。財布には金が貯まるお守りしかないです。
次回は大分先になりますがまたやるのでよろしくお願いします。



金が全てかーーー!


  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • 02:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ライブおつかれさまです
自信作聞きたかった…ライブいけなくて残念…
さらに成長した次回に期待してます。!
お互いにがんばろうね!
  • モリオカ
  • 2010/10/17 11:40 AM

くどいけどありがとう。

この恩は忘れませぬ。
しのけんみんなにありがとう。

  • やこ
  • 2010/10/17 1:07 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM