<< 27いーえぬディータイム | main | Start study life >>


  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



高二の夏が始まった






なるほど。






バンド<個人

あながち間違ってもないか






バンドでやるのは楽しいし、沢山やっていきたい気持ちも凄くあるけど、
それ以上に技能を高めたい、成長したいって気持ちが上回っているかもしれない。




現に4月のライブ終わってから、テストやら何やら色々あったけども、スタジオとかのバンド活動が皆無だったわけで。




バンド活動したい?ってなったら4人とも即答出来るだろうけど、
行動も伴ってる?ってなったら4人とも「うん」って答えはすぐには出せないんじゃないかな。



木曜の部活での合わせが少し物語ってるよね







つまり

4人とも気持ちはあっても

それ以上の何かがある
積極性、行動力が薄い

から個人>バンドって感じになってるんだと思う。







ただ、純粋にバンド活動っていう気持ちだけになれるわけじゃないし、
清野の言うように個人を高める事も捨てられないから、全員がまとまった形になるのは難しい。



でも江連の言うように、
“今後”集中してやっていくことは出来る。






つまり、今からバンド活動を少しずつでも行動に移していけるか。


それが今の俺らの課題なんじゃないのかなー。








と俺は考えました。



反論があったら是非ー。









清野へ質問



何歳まで生きていたい?

死ぬ前に一回してみたい事は?









ばい茶





  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM