<< 宿題ラッシュ | main | ほく毛 >>


  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



別れはいつも突然で

 作詞 清野雅史 作曲 清野雅史


昨日笑顔で「バイバイ」した君は 今日黙って僕の前から消えてった
永遠だと思ってたずっと一緒と思ってた あの時「またね」って言っておけばよかったな


今も君は笑っていますか?遠すぎて見えないけど


あなたの大事な想いは ちゃんと伝えられてますか?
無くしてから気づいても もう届かないよ


昨日ケンカして口きかなかった君に 今日謝って仲直りしたかったのに
君は返事返さない何にも答えてくれない そんなのずるいだろケンカすらもうできない


君がいなくなったというのに 時は進み涙は乾く


あなたといられる毎日が あたりまえではないのです
無くしてから気づいても もう戻れないよ


あなたの大事な想いは ちゃんと伝えられてますか?
誰でも別れは辛いけど


君と僕は出会ったんだ 寂しいことはないのさ
君は星になったけど ずっと見ているから



  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM