
  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そそくさーん


まあまあ清野さーん

そんな悲しいこと言うなよー




受験終わったらまた本格的にやればいいやない





俺と清野はともかく
江連はニート確定なわけだし、梅もどうだかなー


なわけだからさ










まあ愉しくやろう

俺は永遠の12才だい!

ハロウィンライブ

今週の水曜日ハロウィンライブやります!

是非みんな来てね




一応告知。


今回はいつになく真剣に取り組んでる気がする。

いつもが手抜き過ぎな気もするけど。

家帰って来てからいつも一緒だぽ。

俺ギター好きだったぽいわ。

あー。時間がないなー。

こうしていられるのも後少しか。

これで飯食ってけたらと思うけど無理だよな。

もう子供じゃいられないよな。

残り少ないライブ楽しんでこー!

修学旅行イチ



梅ちゃんが乳首つねってきた














いえーす

修学旅行!






行ってきますさー。



全員楽器とは少しのおさらば。



旅行中の更新は…


どうだろうか。







更新する










かもね。









いってき〜



ライブ中に弾いてるふりしてみた



うぉー




やってしまったぜ

気づいてた人もいるかもしれませんが、リライトの時にベース音は全くでておりませんでした!


なんじゃーそりゃー
これではライブ中に弾いてるふりしてみた!ではないか



インストはファズがアンプのミュート機能を破壊してなんとか、かすかすな音をだしてくれたが!


後にこの話はファズの奇跡と呼ばれるようになったとさん




そうです
ミュートを外すの忘れとったの


あんだけ江連に
「ミスったらお前がライブ前に※●◎◇してるの言っちゃうからなー」嘘



とかいってたのに自分がミスるとは!





申し訳ない









それだけが心残りな最高のライブでした!

来てくれた方々ありがとう!




コンプレックスの件はシークヮーサーマル秘


キノコ3個狩った

「キノコを狩りに行こう」またの名を「やこBirthdayLive」

無事終える事ができました!

来てくれた人本当にありがとう。

くどいけど、やこ誕生日おめでとう!


今回は新曲、インストと新しく作った物を発表出来て歓喜深かったです

多くの人に僕たちの曲を聞いてもらえてよかった

もっといい曲書きたいな。
いい声欲しい


もっともっといっぱいいい物を提供したいけど、とりあえず今は今日のがしのけん☆の全てです。

ごめんなさい

明日には少しでも上手くなれるように頑張るので長い目で見てやって下さい






また、Liveに出るのを控える事になりました。
もう限界です。貧乏です。財布には金が貯まるお守りしかないです。
次回は大分先になりますがまたやるのでよろしくお願いします。



金が全てかーーー!

ライブ前



みんなうんこ行った


梅、腹ぎゅる


江連荷物に謝る


梅村自暴自棄


清野ミニマム


あぜいろはすと間違えてケープ飲む











新曲やるよ!自信作なり

適当に弾いてたらあっちゅうまだよ


ソロにもコードがあるらしいぞ!


だから動けるとこが決まってたのか・・


曲をやるのもいいけど道を探すのも楽しいぞ


まぁスケール覚えたら一発なんだけどね〜

あぜより



ライブ写真集



古〇じゃね?

頭にキノコだな!

根暗な江連

精〇剤を買う江連

上野ブラッシュ

ライブ告知!見てね!来てね!






明日ライブです!



場所はいつも通り上野BRASHで!

BRASHわかんない人は過去記事
遡ってくんなましー。

6時開場で6時30から
俺らの出番です!


お金は土曜日ってことで
ドリンク代金込みで1000円に
なりました!






今回はいつも以上に
皆に来てほしいです!

暇な人は是非是非
お願いしま酢昆布。


知り合いとか家族とか他人とか
なんでもいいから呼んじゃって!



今回はほんとに是非!



江連の投げ○○○が君を待ってる!






来てね!




calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM