
  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お恵みくだされ

今日は疲れた〜



やっぱりジミヘンカッコイイな!
是非みんなにも聞いてほしい。




UFO
YES
マイケルシェンカー
チャックベリー
BBキング
オナニーマシーン 全アルバム
サザンオールスターズ
ジミヘン 全アルバム
ゆら帝 全アルバム
ドリームシアター
仙台貨物
少年ナイフ
セックスマシンガンズ
カルチャークラブ
グループ魂
アンカフェ
座禅ボーイズ
スーパーバタードッグ?


今借りたいのは思い付いたのだとこれだけ。大分減ったな。

お金足りなくて借りれないよ〜。パソコンの容量がそろそろやばいよ〜。


誰か持ってたらちょうだい!

レビュー

バッシングには負けない






JIM DUNLOP/cry baby

エグイことで有名なワウペダル。普通のワウペダルは先端にスイッチが付いててon/offを切り替えるんだけど、俺のは踏みこめばon。離すとoffになる仕組み。使いやすいよ。
あとブーストスイッチが付いててonにするとモンスターの叫び声みたくなる。調節可能。


electro-harmonix/Big muff USA

地雷スイッチ。ノイズたっぷりサスティーンたっぷり。ゆらゆら帝国が使ってるので有名。ファズだけどデストーションに近くてシャーシャー言う感じ。次はface系買う!


KORG/チューナー

でかい。志村さんが使ってた。


Blackstar/HI DRIVE

メインの歪み。暖かくで中域の盛り上がった優しい歪み。歪み幅はオーバードライブだけどデストーション位まで歪む。歪みを上げようがToneを上げようが耳に痛い音は出ない。歌物にいい感じ。存在感はない。


MAXON/アナログコーラス「下」

凄く優しくて暖かい。charが使ってるので有名。エグさはない。


TC electronic/NOVA repeater「上」

アナログディレイに比べてシャープに返ってくる。音は綺麗で機能も沢山付いている。バッファー機能が付いている。ただとっても脆そう。


Noah'sark/パワーサプライ

でかくて重い。9V8個。12V3個。コンセントが3つ着いてる。



疲れた〜。
ただジミヘンを好きじゃない人がいるように、好みなんてそれぞれだから参考にはならないかと。
全部買い替えたい。

レビュー

カメラ壊れてて写真撮れないから昔の写真で
見づらくてごめんね






BOSS/BD-2


1番最初に買ったエフェクターで今はトレブルブースター的に使ってます。
藤君やさわおさんとかが使ってて有名だけど、はっきり好き嫌いが別れるエフェクターだと思う。
音はドンシャリでカスカス。Toneを12時より上げるとキンキンする。Gain幅は広くてクランチから軽いファズっぽい音まででる。音抜けはいいと思う。
とっても扱いにくい。





MXR/10band EQ


グラフィックスエコライザーの定番じゃないかな。設定は気にしないで(笑)
工夫次第で色んな使いかたが出来るエフェクターだと思う。一個は持ってて損はないと思う。ただ18V対応なのがやっかい。音痩せが酷い気がする。

マイミク!

バンド内ランキング3位の清野です。4位は畔上。




今日一日でマイミク10以上増えたぞ!足跡作戦!
足跡着いてたらどうかマイミクしてやってください。
足跡着いてなくてもマイミクしてやってください。お願いします。




てか、グループ魂がかっこよすぎる件

なんだ、ただの神か。


ファズファズファズ!
メロディは聞いてないけどギターの音がつぼ過ぎる。

何故ジミヘンを彷彿させる!日本ちんこなくせに。



とりあえず聞いた方がいい!韓国ちんこだから。


田村さん変態だな←

地雷

日々みんなのリアルに足跡を残さないように生きてるのは清野です。

天敵は田村さん。地雷広告を上に配置するなんて卑劣すぎるぞ。おい!

絶対ストーカーだと思われてるわぁ〜
3人ぐらいのリアルは一日何回もみてるからなぁ
足跡着いてても気にしないでください
てか解析外せこのやろう



やこコメントありがとう
ついでにアメンバーもありがとな〜

暇更新


やこにエフェクターのレビューしてって言われたけどよく考えたらまだ学校だ。

だからまた今度するね。



みんな質問とかコメントとかちょうだいよ〜

blogはじめました。


blogまた再開します。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gjnjgtjmjgm&guid=ON



もやもやが零れそうになったら更新します。

よろしく

好きなもんは好きで。

やっぱり文化祭のこと書こう!


GO!GO!0325のこと!


実はGO!GO!7188は凄い思い入れのあるバンドなんだなぁ。

音楽と思い出って密接に繋がってると思わない?
この曲聞くとこんな時聞いてたなぁみたいな。


俺がGO!GO!7188を1番聞いてたのは中2の時。その時めっちゃ好きな人がいてその人が好きだって言ってたから聞いたんだよな。
野球の合宿中も聞いてたし学校の登下校中も聞いてたな。聞くと寒い冬に自転車で吹っ飛ばしてたのを思い出すな。耳が痛い。
そんな1番痛い時の俺。1番恥ずかしい時の俺。1番うきうきしてた時の思い出が詰まったバンドなんだよ!甘酸っぱいぜ!
(地球上最も馬鹿な生物は中2の男子)


しかもGO!GO!0325ってぱっと出のバンドじゃないんだぜ。

遡ること一年前当時軽音部員でもなかった田村さんを雰囲気がベース。と言うだけの理由で半ば強引に壊れたベースを渡したっけか。今じゃ立派なベーシストだけども。
しかもこの前までドラムもボーカルもいなくてCDに合わせて練習して一年、よく今まで付き合ってくれた田村さん!
ありがとう


しかも初ライブが体育館!ギタリストデビューが体育会!大好きな曲を演奏出来て最高だぁーー!



みんな応援してくれよ
しのけん☆共々GO!GO!0325もよろしくお願いします

んちゃ

文化祭

おつかれっした〜


ライブ終わってからの閲覧数が凄い!

更新遅れてごめんよ



ライブの感想はmixiに書いたので見てくだせぇ



トップ画もそのうち変わると思うので見てくだせぇ



7日間皆でめっちゃ書き込むからみんな見てくれよ!

宿題ラッシュ

 みんなの真似して遅れて投稿してみた。嘘

パソコンから投稿中なう。めちゃ時間かかるなう。


木曜 家族旅行2日目 とらドラ!めっちゃ見る
金曜 旅行先からロッキン 4時半起き 辛すぎた・・・
土曜 剣道
日曜 オリジナル3曲録音制作録音
月曜 新曲4曲終わらす
火曜 新曲2曲終わらす 14曲コンプリート
水曜 部活 カラオケ
木曜 忍行ってからTSUTAYAでCD15枚借りる
金曜 部活 スタジオ オリジナル合わせる 歌詞書く
土曜 剣道 
日曜 剣道
月曜 カラオケ ファズ試奏
火曜 保健の宿題 オリジナル録音アレンジ

俺の記憶力 オゥ イェァ!!!

宿題は意外と手ごわいから用心したほうがいい。
自分の馬鹿さにうんざりするから覚悟したほうがいい。

遊びてーーーー!!!
早く宿題終わらせて遊びてー!!!

書くことなんかねえす。ただただやらなきゃいけないことを終わらせてる毎日っす。

全部めんどくせえっす。新曲のベースラインと歌詞なんもでてこねえっす。

来年の夏休みは勉強一色とかまじで死にてえっす。

今日夢で国語のまさこ先生に告ってました。てか結婚しってて言ってました。人妻やー
そして石川遼くんがむごい殺され方してました。アーメン

清志郎になりたい

A.2次元だったら 智代 3次元だったらいらない。きっとうざい

Q,江連 理想のマリナとセイジを

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM