
  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



しのけん事情


みなさんおかしいとおもいません?



しのけんランキング3位と4位が頑張って更新してるというのに!



1位2位なんだその余裕は?
高見の見物か?
トニ夫鼻にぶちこむぞ?





だいたい
あれだよ


2位の江連なんてさ
10:0でホモだしさ




1位の梅だってさ


なんてゆうか
その…







ただのオッサンじゃん








みんな目覚ませ!



下から二番目組頑張ってこー







4位のあぜでした。

打ち切り


プロぶってんじゃねーよ!





たくわん詳細

9月22日
6時半から〜


上野ブラッシュ




いつもお世話になってます!


キャンペーン

なんでもいいから更新しろだとよ







チンクスかゆい








七夕




なんとか将軍!

分かんないからたこ丸君でいいよ



あの時のオビワンのポーズは名シーンだと思われ!


オビワンはいつもやらかしてくれるな








中華とドラムの共通点を語ってください。


あとお姉ちゃんと上のお姉ちゃんの共通点も!

梅村さぼりすぎ


清野に質問



休日はなにしてんの?


俺のイメージは二時ぐらいに起きてギター弾いて寝るとゆうイメージ

毎日がハッピーデイおあアンハッピーデイ

朝から元気でてます!

あぜです。





ウォークマンを買ってもらったので曲たくさん入れてたら寝てました。






大自然で合宿かな
食べてるときと寝てるとき以外、楽器持ってたいなー





梅ちゃんのお姉ちゃんのマイブームは?ちなみに梅ちゃんの人生の中での革命が起きた出来事はある?

メタルギア

最近メタルギアにハマってます。ロックマンも熱いです。

あぜです。




早速



いつもの例↓

クロマチックなど(10)

復習(30)(ごろっきょく)

暗譜(30)

ちょっと萎える(20)

気ままに弾く(20)

ハミガキ(10)

さっきの続き(20〜90)

寝る





悪い例↓

練習(10〜20)

イボ痛くね(1)

てか眠くね(0.1)

寝る





理想の例↓

アップ(30)

練習(60)

暗譜(60)

練習(30)

気ままに弾く(90)







みたいな?




最近妊娠プレイにハマりそうな梅ちゃんに質問!梅のお姉ちゃんは部活とか習い事とかやってるの?

ちなみに梅ちゃんはだいたいどれくらい練習してるん?




気になるわ〜

鼻からキノコ



俺は背中フェチです!!

あ、あぜです。




頑張ってる人の背中はたまらんー


みんながんばれ
おれもがんばれ





まあ結局髪型って言ったらオシャレボブだよな?そう思わないかい梅ちゃん!ちなみに梅ちゃんのお姉ちゃん(二番目)はどんな髪型?






俺は今日買い物に行ったぜー

ひじき

はいあぜです。


質問バトン行きましょかー





俺は

ポルノ
9mm
SCANDAL

がすき


ポルノは中2から

9mmは去年から


SCANDALは最近
でもアイドル方面に走ってるから止めたい






最近暴力的な梅ちゃんに質問!

なにフェチだい?



いつもみたいに長ったらしく語っていいよ(^-^)

希望とカラオケと宇宙人

どうも
起きた時にはライブ始まってました。あぜです。




全部行く気なかったけど行くことに

健太君もいたよ
えまりもきたよ



2バンドしか見れなかったけど沼原達見れたかったからよかった!


沼原有心論の鬼スラップできてた!

完全敗北



ドラムも凄かった!

レッドホット歌いながらやってたぞ


梅ベースやってる場合じゃないぞー



ギターは江連の方が上か?でも安定性は負けてるね



ボーカルは歌いながらアルペジオやってたな





つまり
全パート敗北





でも沼原達は入賞しなかった


他のバンドはどれだけなんだ!



見たかったなー





メッチャロックぽいプロのおっちゃんからいいこと聞けた



チューニングとテンポ大事

チューニングって言っても、チューナーはただの土台にすぎないんだって

バンドのみんなに合わせるらしい



プロはこれに6時間もかけるらしい







行ってよかった!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM