
  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タイトルが出てこない病




おひさー


この頃すごく気分屋かもしれない
サボりすまんぬ




回答っ




今週は


1.バクマン。
2.保健室の死神
3.四ッ谷先輩の怪談。


とかが個人的に良かったー




今週はギャグ系も面白かったけど、
大御所とかアクション系は大体が回想とか戦闘無かったりとかで
おおー!ってのは無かったと思ふ


戦闘してるといえば
ぬらりひょんくらい。


次回辺りで黒子とトリコが
し始めるのかなー


次回が気になるのは大御所辺りやらサイレンやら保健室の死神やらでいっぱいだ◎





つかめだかが順調そうでなにより。
一時期打ち切りな順位続いてたから危ないかなーと思ってたけど一周年で新章開始だから少し安心。

M&Yだっけ?みたいに
ならなくて良かった(笑)

原作者万歳\(^o^)/笑





でも打ち切りといえば
今危ない気がするのは
四ッ谷先輩なんだよねー。


今ちょうどキリがいいから
来週どうなるかな…

出来れば終わって欲しくないけど
ジャンプで生き残ってくには
難しいジャンルだよね。。




それに

ひろきには申し訳ないが

LOCK ON!
ご愛読ありがとうございました。だったし。
次回作期待してますよーっと



んで次回作といえば来週は
斬 の人の新連載だぬ。
読切から大分経つけど、そこまで面白かった記憶はないし、
斬 の二の舞にならないように
頑張ってもらいたい



あとスポーツ系では少なかったところに黒子が来たし、
今では少年疾駆も出てきたよねー

黒子はもう安定してるし
人気あるから大丈夫だけど
少年疾駆はどうなるだろうか。

少し続いて打ち切りって感じになりそうで不安だよね

マイスターもそんな感じだったし。


でも江連の言う通りメタリカメタルカよりは良いかもしれない。

メタリカメタルカってなんか
設定とかがH×Hに
少し似てる部分があって
なんだかなーってところ。

今後に期待したい










ふう。

思いきりジャンプの感想に
なってしまいました。

皆の意見も待ってるぞー








ようやく質問

清野へ

メンバー一人一人の悪いところ直して欲しいところ言ってみよう!(正直に)

ないってのは無しだぞー。
あくまでも正直にー。



(注)顔にはふれない事










残り文字数ぎりぎり(笑




おやすみすー。




ななな




また遅刻しちゃった
どうしよう

アラームが通じない体に
なってきた


なんか良い早起きの仕方ってないかな?

あったら教えて(^O^)





切実に。








質問の答え



嫌いだとさ。



まだ行ったことないが
俺は狸より狐

とりあえず麺類食べるわ






そして皆気づいてる?






最近の質問の順番が
前と変わってないってこと





<中略>





まずいな

勉強がはかどらない

なななだいぴーんち







くだらないことに
時間を使い
くだらないことに
お金を使い
くだらないことに
夢を見る〜








江連へQ



セブンの今のオススメ商品は?(偏見あり)




金がすぐ飛ぶ15日




日曜のオールは辛い
昨日更新する前に寝ちゃったよ


答え

正直どっちも捨て難いらしい
つまりどっちも好きだそう



今注目…





FANTA




かな。



曙いいよ曙








てかてか



やぎさんコメントありがとう
ございます

うのざわさんも最初のほうに
コメントどうもです

そしてこの前19歳おめでとう
ございます




つかつか



俺らのブログと
せるさん達のブログは
何でこんなに違うのか…



とりあえず CLICK!! を消したい



そして手がマック臭でたまらない




萎えるなぁ…



もうすぐテスト…
毎度毎度思うけど凄く面倒


でもでも


最近だらけてるから
しっかりしないと





勉強せねば
練習せねば
頑張らねば



楽しんだぶん
苦しもうか








江連にQ


最近凄く萎えたことは?




八木さん合宿



A.これといってない



今日の出来事






畔上へ

Q.今までに似てると言われたお笑い芸人は?




終わり

今日の他の出来事は
畔上に任した





ノシ



のど



やー。


A.今はとくにないらしい



ついでの質問の答えは
ドラムだよね

普通こっちメインじゃね?

ま、好きにしてくれ



つか喉痛すぎて死ねる
思うように喋れんし
学校でめっちゃ笑われた
こっちは辛いんだぞー
でもバイトが一番大変だわ
よくこんな感じになってるであろう清野を少し尊敬しました


あー

今週金曜体育祭だー
今月後半テストだー

にげてぇなぁ








ではでは、

姉好きの妊娠プレイヤーのお陰で全員に同じ質問が回らない為順番替えせずにまた江連君へQuestion*



↑ここまで書いて昨日は寝てしまった
質問が浮かばないので、

Q.好きな曲Best3は?




で。




喉ちょっと回復したぞー


マック臭



どーも。



A.習い事はピアノ、大学でのサークルはバド、高校では陸上とか。

A2.ルーディメント系or暗譜+復習orフレーズ研究

時間は気分で様々。



つか姉関係多くね?
てか妊娠プレイってなんぞ?


まぁいいか





では毎日5時間練習を
目標にした江連君に質問。

Q.今一番(重要)、バンドとしてやメンバーとで、
やりたい、したい、やってみたいことを何か一つ。(何でも可)


借金は2万で返すさあうあ。
だからもう少し待ってくれーずん。



おやすーzz


ロング



A.本人曰くボブらしい


でもボブだけが全てじゃないぞー
まぁようするに似合えばって話さ




最近物事をさっさと行動に移せないー
ぞろ目ばっか見るー
まぁどうでもいいかー





江連への質問は
このままの流れで、

Q.江連の姉貴の髪型は?


ってことで(^O^)



学校おサボり




A.少年ジャンプ。


意味がわからない人は
俺の家に遊びにおいで(笑)



では物理の時間に
よく屁をこく江連君に質問

Q.立木との出会いを詳しく



ヨコハマーマ

どうもー
バイソンだよ。



今日は遠足で横浜

たのしかったよ。


見買歩食のみだけれど。

元灯台と船見てニクマン食べてタピオカ食べてタンタンメンとラーメン食べて、とぐろ巻いてる赤い何かと土産買って武器屋行ってトミオ買ってマズイタピオカ食べて終わった。



ちなみにトミオは
しのけん☆
の神様

トミオによって
死を免れました

でもあと


トミオの外見と武器屋に
ついては畔上に任せた





そんでもってスタジオ。

なんかライブ前!
って感じで楽しかったなー

まぁ詳細は誰かが
書いてくれるさ


今日はこんなとこ
楽しい一日で良かったよ◎



んじゃまたね。
続きを読む >>

残ったのは恥



どうも!
うめむらぃだよ!



今日めっさ久しぶりに部活があったよ!

部活のドラム滑りやすくて困ったよ!

一年生見学いっぱい来たよ!

半分以上減るだろうけど40人くらい居たよ!

びっくりだよ!

なのに糞ミスったよ!

がっかりだよ!

テンションがた落ちだったよ!

でも帰りの話は楽しかったよ!

お互い頑張ろ!

明日テストだよ!

明後日横浜だよ!

そのままスタジオだよ!

疲れたよ!

ライブ当たったよ!

楽しみだよ!

和田あきこだよ!

違うよ!

ターキーだよ!

ドラマーだよ!

上手くなりたいよ!

頑張るよ!

最後まで読んでありがとだよ!



おやす み!

かん!



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM