
  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気まずい・・・

塾早く着いちまった



殺気漂ってるよ・・・


う〜怖っ

キャンペーン開始

今日から3日間怒涛の更新するよ〜


だからみんな見てくれよな(-_☆)

らんらんるー







ラスボス


そそくさ



そういえば



16日土曜ライブやりますよ




場所はもちろん上野ブラッシュ!


時間は6時開場だよー
俺ら6時半からだよー
お金は決めてないよー
たぶん1000円もって行けば足りるよー






てなわけでよかったら来て下さいな






俺はバイト終わってから参加










にょいにょふゃーん

梅の真似











あぜ

ギクソン・ジ・アースModel



ピスタチオ!









原始的に仕上げにはいりやした






だがしかし!
1+1は△犬磴覆い海箸傍い鼎い燭里如






やはり原始的








身体中にサラダ油を塗りたくりー







ファイヤーアウェイ!!!









こんがりやらせていただきました









やり過ぎたので水で洗いました










いつかは通る道だと思う!

あのジミヘンだって、、





しかし
あのあのジミヘンも、
絵の具を塗りたくるとは思わなかっだろう!






パンナコッタ!










僕と清野は10時間かけてゴミを創ってしまいました。












すすすーん
おしまい。

ライブ


今ごろながらかかせていただきます











ライブ前日


後藤さん「明日ライブでないかい?」



がきっかけでライブやることになったとさー





とぅまり!

ライブ決まったの当日やぬんー






しのけんらしいな〜










MCぐだりましたね

楽屋で何度も練習したのに!



すべて江連のせいです

あいつが曲順忘れやがったせいで!





めっちゃいい話しようと思ったのに、

うん☆のはなししかしてないじゃん!












よかったらまた来て下さい















ここだけの話☆

清野が大好きな人のために歌いますと言いましたが!


あれは、










お母さんの、







こと、







です。
















ふっ

あぜでしたー
らっきょペンギンじゃないですー

ドリトス

とり決定なう。









楽屋でも根暗な江連


まさかの


トリになるかも。


ちなみに今日です!


今日やりますよー









スクランブル交差点で昼寝するぐらい暇だったら来てねー

ライブやります!



6時半から開演です!




場所はこのあいだと同じく、
上野ブラッシュですー






料金はドリンク代500円のみでいいです!








死ぬほど暇だったら来てねー

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM