
  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5525


大変だったろうに…




重たいベースをチャリで運んでくるのは大変だったろうに…




今日部活ないこと、申し訳ない!






次の大会優勝して、
真の敵は演劇部だ!









敵は視聴覚にあり!











てな感じで、
諸事情と軽音部に貢献
8:3の割合でベース頑張らせていただきます!








そういえば、
mixiでしのけん☆のコミュ創ってくれましたよー


今のところお酒の話しかしてませんが、
よかったら参加してー

とろ

今作曲してます!




とても大変です。









清野すごいなーとおもいましたー











でも俺はコピーもやりたいです!



拝啓やこちん様へ

やこに

「書くんだったらちゃんといいこと書いて」って言われたから書きます。


やこに言われたから書きます

江連くんはいいけど畔上くんは死んだほうがいいってさ(笑)
ちなみに冗談じゃねーぞ!


とは言うものの2年以上会っていなかったわけで、久しぶりに会ったらしゃれおつ女子になっていたわけで。身長も抜かされてしまっていたわけで。将来ヒール履くからいいもん!


キャッチボールで足にぶつけちゃったのしか覚えてない(笑)
泣いて焦ったわ〜


う〜ん。どうしようか
箇条書きでいいとこ書くか

・あんなんでも運動神経いい
・ギター弾ける
・キノコ


終わった〜
もぉなんも思い浮かばねぇ(笑)
とにかくいいんだよとにかく(笑)


いやっでもマジで感謝してるんだから!
幼稚園入る前から遊んでたんだから!
やこも大人になったのね〜


またライブ来てくれよな


んちゃ

モスから発信

キャンペーン復活!


めっちゃかきますよー









やこちんについて語ろう




やこちんをみると、





中学生「キノコ生えてるねー」












高校生「おしゃれやねー」










ごめなさい
最初やこさんだったのに

清野が、ちんだって!




ドトールあったよ

第3回!チキチキ本当の1位は誰だ!?最近ちっと調子に乗っているしのけん☆


ルールはとってもイージーだぜーアル。



誰が1番かコメントしてくださいネ!名無しオケーアルヨ。


そして今回の出場者は…













だかだかだかだー













ちゃん!
コイツラだ!!










・ギターボーカルの清野まさふみんみんスイミングスクール
元ウンコKing
最近は控えてるらしい
現在1位








・ドラムのウメちゃん!!まとめるのがうまい。
そして現ジャンプKing
名言が多い
現在2位






・ベースあぜ髪
髪の毛エスカルゴ
バク転が出来るとか出来ないとか
現在3位










・ギターのジェフベック
現在4位





すんません










・☆のとにお
オテ!
オスワリ!
オダマリ!
で有名のトリプルオー




・グルメ山本さん





・ちんたらちんくす

















完全暇なわけでやっちゃいました。そして自分の順位になっとくいかず…
銀タマ見てるし






へい!

なう



けいおんの最終回みて、

先生っていいなーと思いました。

















バンドのことじゃないんかい!!
















ライブぜひきて、

俺たちの数少ないエネルギーを吸い取って、

みんな元気になって、

上野のを中心に平和な世界を作ってくださいな。



明日だけでも、

明日だけでも東京の空気は灰色なんだなって思ってくださいな。

睡眠不足





やあやあ



あぜちゃんちゃんに
ちゃんとやれちゃん
って言われたんで告知を。




えー、


日時:9月22日(水)
場所:上野ブラッシュ





開場

PM6:30


出演者

Everlasting (立川で人気)

B×A×G (プロ,ロッキン出場)

Green Juice (プロ)

YesterdayFall (不明)

しのけん☆ (ゴミ,スターダスト)



出演順番

俺らの順番は一番最初!



お金

当日入場料300円
(前売り券200円)

+

ドリンク代500円

=

当日参加合計800円
(前売り参加合計700円)




前売りを買っていて、
先に200円払ってる方は

当日入場料の300円は
必要ないです。


んで先に払ってる方は受付で
予約したバンド名(しのけん☆)と
自分の名前を言えば
大丈夫だそうです。



予約してない人でも
全然来れるのでお願いします。


でもやる曲は文化祭でやった曲の使いまわしなので期待はなさらずにお願いします。




上手い演奏などは出来ないけど
なんだかんだで参加することに
なっちゃいました。

是非プロを見に行くと思って。


俺らはたくわんなんで。

スターダストなんで。





こんなもんか。


ちなみに前売りは火曜日まで
売ってるから買いたい人は
しのけん☆へ。

700円でプロも見れるよ。








↑のを書いたのは昨日の夜中


起きたら昼前おーまいがー









アリベデルチー。



本気だせばこんなもん


江連の家みつけたよー

もう燃やしたからなくなったけどね!






今日は素敵な人に出会いました












トルネードおじさん












「頭トルネードだねっ!」
といって嵐のように去って行きました。









素敵ハート












んなわけないだろ!?

何がトルネードだ!?俺の髪の毛のことか!?しかもなんでカゴもってきた!?俺は商品じゃないですよ!?













チンタラチンクス











後輩のあいだで可愛いと言われていますが、

そんなことはないんです!


これはきっと後々ボロが出て首を吊すハメになるパターンや!!












梅ちゃんちゃんちゃんと更新ちゃんとしてねちゃん

キャンペーン2

























ちんたらチンクス






Brokenざユアぎたー


どうも
塗装剥がしたベースからキノコ生えてこないか心配なあぜです。




でも松茸だったら、
ありっちゃありやね











ハッピーアイスクリーム








次に会えんのは試験終わったあとかー


早くボディーにやすりかけて、できればニスで守ってあげたいよ








ちなみにちょっと昨日はスタジオだった!

ドラムたのしいー













結局江連更新しないのね

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM